ルスツ | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


ルスツリゾートに行って来ました。




しまったバーンで良いコンディションです!




ダイナミックコースは空いていて、良い練習が出来ました!




今日から履いたおニューのノルディカのブーツは今までのよりもかなりタイトになり、足が痛くなるかと思いましたが、なんとか大丈夫でした👌







今シーズンお初のジャイアントコース



写真では分かりませんが、雪がまだ少なく地形が出ているので、下部のウェーブはスピードを出してくると危険です⚠️





帰りにウエスト出口にこちらのお知らせがありました。




ウエストのゴールド・プレミアム会員専用駐車場にゲートが設置されました!


Kウィンターパスを持っていない人の無断駐車防止のためです。


Kウィンターパスの駐車券を持っていないのに駐車している人がいるため、パスを持っているのに停められない人が出るのはおかしいと思っていました。


これで係員が立っていない時にすり抜けて停める人がいなくなるのでしょう。


今日はまだ開始されていませんでしたが、近く始まると思います。


会員の方はパスを手元に用意してからゲートに進みましょう。





2023-2024シーズン16日目