今シーズンラストの試合観戦 | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


昨日はラスト観戦デーでした。
 

千葉ロッテマリーンズとの対戦



先発は上原投手



ゲストに波瑠さんが来ました!



かわいい💕



ファーストピッチも





席は外野のセンターとライトの中間辺りの前から5列目だったので、万波選手がよく見えました!






写真はボケてました💦









大人気のチーズケーキサンドを食べたり




わなかのたこ焼きも食べて






そらとしば



サッポロクラシック



美味しゅうございました😊





新庄監督の粋なはからいで色々なポジションについた引退する谷内亮太選手がライトにも!








谷内選手はヒットを打ち、引退試合で有終の美を飾りました✨




試合は残念ながら負けてしまいました😭






谷内亮太選手の引退セレモニー










元監督の栗山英樹さんからもメッセージが




そして、ヤクルト時代の宮本慎也さんからノックを受けて






最後は胴上げ













谷内亮太選手、ありがとうございました😭😭😭





2年連続の最下位が決定しましたが、新庄監督の来シーズンの続投が決まりました!


来シーズンも応援します📣


頑張れ、ファイターズ‼︎