LOVE SNOW HOKKAIDO 2022 | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り




サッポロファクトリーでのイベントに行って来ました!







アトリウムはクリスマスの飾り付け🎄








全道共通スキー場シーズン券を5万円で購入出来る抽選会に参加。







当たりますように!

とお願いしながら抽選を見守りましたが、当たりませんでした😭








2回目の抽選会は対象店舗で1万円以上購入すると参加出来ます。

DESCENTEでお買い物して参加しました。







こちらも当たりませんでした😭





めげずに明日も行こうかな?