週末の予定はキャンセル | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り




今週末のことですが、白馬岩岳で開催される

第2回全日本マスターズスキー技術選手権大会に夫が出場する予定でした。


昨年の第1回大会は参加エントリーが少なかったため、開催中止になっていました。


大会のエントリーに飛行機、ホテルも予約済みでしたが、ここ最近の感染者の多さと北海道と長野県にも「まん延防止等重点措置」が出されていることもあり、大会参加を断念することにしました。


楽しみにしていたので本当に残念ですが、やはり飛行機や新幹線、バス等の移動により感染リスクが増えることを考えると仕方がありません。


直前でのキャンセルでしたが、飛行機とホテルの方はキャンセル料は取りませんと言っていただけました。


エントリーフィーの方は大会が中止にならない限りは返金にはならないそうです。


来年こそは安心して他県での大会に参加出来るようになっています様に願うばかりです。