スキー大学1日目 | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り





SAJスキー大学の1日目はデモ滑走から。





テーマはセンターポジション。


デモの皆さんの滑りを見てお勉強。






その後は班分けして講習。


担当講師は武田竜ナショナルデモ。





初めて教えていただきました。


1日、イースト、イゾラへは行かず、ウエストにてエリート、タイガー、ダイナミック、ジャイアントを滑りました。

今シーズン初タイガー!

圧雪が入っていて、大回り出来ました。




講習内容は詳しく書けませんが、前後、左右への体の動かし方をバリトレを交えながら練習しました。


武田デモのカッコいい滑りをたっぷりと見させていただいて、大満足でした😊


武田デモ、同じ班でご一緒した皆さま、ありがとうございました。


明日は志向別の班に分かれての講習になります。


楽しみです‼︎