休暇最終日 | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り



今日は年末年始の休暇最終日。


公開から少し経ってしまいましたが、ようやく観てきました。





前作の公開が2003年だったので、内容をすっかり忘れていました💦


もう一度見直して復習してから観れば良かった。

そのため、映画の冒頭の方はアレ?って感じでした。

話が進むにつれて徐々に思い出しました😊


スキーシーズン中はなかなか観に行けない映画ですが、次はスパイダーマンを観たいなぁ。

いつ行けることやらですが。






映画の後は「牛亭」にて夕食。




サッポロクラシック爆笑










やわらかくて美味しゅうございましたウインク




明日から出勤ですが、2日行ったら3連休なので頑張ろー‼︎