スキー大学2日目 | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


スキー大学2日目は趣向別に班分けしています。

昨日は年齢別でした。



私はお受検班。


講師は大場奨三ナショナルデモ

昨日の講師の大場優希SAJデモの旦那さまです。




今日も昨日に続き、「センターポジション」を意識して、種目のプルークボーゲンと横滑りの展開、滑走プルークから基礎パラレルターンへの展開をしました。

苦手な動きの矯正方法やバリトレも教えていただきました。

分かりやすくて丁寧な説明の指導をいただき、ありがとうございました‼️






2020-2021シーズン12日目