ウェアの試着 | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り




今日は久しぶりに行って来ました‼️

石井スポーツ 宮の沢店





店内カスタムフェアはまだですが、来シーズンはスキーウェアを購入予定なので、旧モデルを試着してサイズ合わせをしてきました。

来シーズンは某選手と同じウェアにしようと思っていますウインク

板にポール、ゴーグルも購入予定なので、とっても楽しみー❣️





スキー大学で講師だった、須川尚樹デモが使用したウェアが展示してありました❗️


ウェアの影になってしまいましたが、中止になってしまった全日本技術選のビブも。



来シーズンこそ、技術選が開催されますように!