三井アウトレット〜サッポロファクトリー | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


昨日は映画の前にお買い物、三井アウトレットへ行きました。

夫のコートを買いました。
気に入ったものが見つかり、良かったです!

ひと休みはゴディバのソフトクリーム爆笑



ダブルチョコレート、美味しゅうございました‼️








その後はサッポロファクトリーへ。


映画を見終わった後にアトリウムにて。



今年のクリスマスツリー🎄綺麗ですおねがい




階段もクリスマスモードで素敵!








牛亭にてハーンバーグをいただきました。



サッポロクラシック生ビール🍺



美味しゅうございました爆笑