筋トレから学んだ人生哲学
&
ボディメイクお役立ち情報

慶應義塾大学留年中に筋トレに出会いボディビルを開始
筋トレがしたすぎて大学院まで通い、今はサラリーマンとの両立に勤しむ

静岡/浜松
鈴木裕太郎


まさかの
再検査…!




みなさん、こんにちは。
たろやんです。



非常に大きなショックを隠しきれません…

再検査項目は主に2つ!

• 肝機能
• 脂質代謝

です。

原因はおそらく太り過ぎです泣

脂肪肝による肝機能低下
悪玉コレステロールの増加による脂質代謝異常
かと思います。

もともと肝臓が良くない家系ではあります。





自分はマッチョとか言ってましたが
ただのデブ、つまりTDBでした。

正直、自分でも太ろうと思って
食べまくってました😳

自分のような駆け出しのビルダーにとっては
まだまだ筋肉量は増えやすい時期なので
下手に食事を制限してしまうと
筋肉の成長の足枷になってしまうんですよ。

有名なボディビルダーには
学生時代にものすごく体重を増やしていた
人も多い印象があります。

意識的に太ろうとしてたとは言え、太り過ぎてしまいました…!

みなさんも気をつけてください。



まとめると、、

本気で減量します!





CONTACT
✔️Instagram
https://www.instagram.com/yutarosuzuki6665/

✔️LINE公式

✔️LINEをお持ちでない方はこちら