いやー、
寒くなってきましたねー。
こんな日は、コタツでごろごろしたい!

と、思いながら仕事へgo!!!


そして、日が暮れて仕事も終わり
子供クラブに息子をお迎え🥰
寒いってのに中々出てこない、、、

うおおおおおおお
はやくしろおおおおおおおお

次に保育園へ娘をお迎え❣️

、、、毎度のことだが中々準備しない、、、



ぬあああああああ
ゆーはん作る時間があああああ


で、スーパーで買い物して帰宅❗️

今日は、息子の習い事があるから
急いで夕飯&準備💦

そして、道場へGO❗️


そー。うちの息子の習い事は、、、






空手🥋


息子ちゃんは、悟空みたいに
強くなりたいみたいで、
習わせ初めて1年💡

一生懸命頑張ってて
すごく上手になってきた😍!

その成果が、、これ!!!!






か、、かっこいい。
いや、かっこよすぎる。

はい、親バカですね😊笑

そして、今さっき帰宅して、
子供達そっこー寝ました⭐️


ってことで、これから洗濯と
洗い物頑張ってきます😫!

みなさん、いい夢をー✨