さて、夜中にお腹の張りを💩がしたいと勘違いして笑、お手洗いに🚻こもった私💧


当然なにもないし出ず😅朝まで爆睡😪💣️💤。


からの~早朝からついに陣痛がきて朝の7時に入院となりましたおねがい

なんと、予定日👶ぴったり👏


一人目が割りと難産だったので泣、助産師さんも、まだ子宮口3センチだし💧、しばらく様子みてて~👍️。


またくるからぁ~とのことでした滝汗


どんどん強くなる陣痛に耐えることそこから2時間笑い泣き。震えがくるくらい痛みがピーク笑い泣き


でも助産師さんこなーい笑い泣き


なんかもうお股に👶赤ちゃんがいる感覚なのよっあせるあせるあせるあせる


いやっ、これ産まれるよはてなマークはてなマークはてなマーク


誰か~😱早くきて~😱


き添ってくれていた旦那に、絶対産まれる👶誰か呼んできてっ❗とお願いし待つこと数分笑い泣き


駆けつけてくれた助産師さんにみてもらうと。。。💧


ありゃ😵🌀もう子宮口前回で産まれるやん💧と。。。。


そして電話で先生ー👩‍⚕️、すぐ、きてくださーいびっくりマークと。。。そして出てきちゃわないように、お股を抑えるではないか笑い泣き


いやー💧早く産ませてぇ~💦

止めないでぇ~💦と悶える私笑笑


先生が到着されると、いいよー産んでと照れ

やっと陣痛終わるぅ🙌と最後のひと踏ん張りです💪。


でもなんだか、一人目の時に感じなかったもの凄い圧力をお股に感じたんです滝汗


なによっ、これは~😱

ものすごい圧力を感じながら無事べびちゃん👶爆誕生飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン


陣痛開始から四時間半で産まれちゃいましたラブ超安産で出産後もスタスタ歩けるくらい元気でしたグラサン


一人目の時にあれだけ苦しんだのに絶望、二人目はこんなんなのか😅と拍子抜けでしたおねがい


2人目は3040グラムの姫でしたようさぎのぬいぐるみ


そしてお股に感じた圧力の秘密は次回お話しますね🎵