前回からの続きですニコニコ

切迫流産の危険を抱えたまま退院し🏥、服薬と週一回の診察を受けながら💧、安静生活を送ること4ヶ月。。。えーん

暗黒時代ですチーン

の世界や誰もが幸せで羨ましく思えてしまう笑い泣き。。。。めっちゃ嫌な人格出現してました滝汗

診察の度に、女医先生からは👩‍⚕️、赤ちゃん👶小さめですっ💧と言われて。。。ちゃんと育ってないんかなぁと😭、申し訳ない気持ちで一杯でしたショボーンショボーンショボーンショボーン

そうこうしているうちに、妊娠7ヶ月に入りました。おねがいよくぞここまでこれたもんだびっくりマークと、まわりへの感謝しかないですよ、もうほんとに🙇‍♀️

そして何より強い生命力でお腹にしがみついてくれているベビちゃんにリスペクトチュー

なにがなんでも何でも守らねば愛飛び出すハート
そんな想いで過ごしていましたおねがい

8ヶ月に入る頃です。ニコニコ

女医先生から、ここまできたから🙌最悪出てきちゃってもゲッソリ赤ちゃん助かるよーと笑い泣き

結構怖いことをサラぁ~っと言われました泣笑

ちゃったらね~😱
○○病院に赤ちゃんだけすぐに搬送するからねぇ~と。。。。。

オーマイガー笑い泣き

そーなんすね。。。。

ちなみにっ💧赤ちゃん小さめで、若干降りてきてる。はてなマーク感じもしてガーンだよーと。。。

オーマイガー😱ですよねっ。。。

とりあえずもうしばらくお腹にいてもらわないと困るって話で滝汗、ちゃんと薬飲んで安静にしようと、心に誓ったのでしたびっくりマーク

いつの間にか💧、切迫流産から切迫早産に変わっていたのでしたガーンガーンガーンガーンガーン

              続く‼️