前回からの続きですおねがい


ぐったりな坊っちゃんを見守りながら一晩を過ごしえーん、かかりつけの小児科の診察開始前から病院前で待機し💪💪、一番で診察を受けましたえーん


経過を話すと💧、すぐに血液検査しますとショボーン先生も険しいお顔不安。。。ドキドキするー😱


採血して再度呼ばれました。滝汗


先生が、お母さん👩、炎症反応が異常すぎますゲッソリゲッソリゲッソリ。即入院レベルだしガーン重症とされる数値ですよびっくりマークと。(炎症反応が10・5とかで確かに異常すぎました。。。白血球もめちゃくちゃ増えてましたガーン)


原因をここで調べる時間がもったいないので💧紹介状もってすぐに総合病院で入院して検査してくださいとのこと。。。ガーンガーンガーン


緊迫した口調にもうパニック🌀😱でした。


落ち着けー私ニヤニヤとなんとか冷静を保って総合病院へと急ぎました。


どうしちゃったのぉはてなマーク坊っちゃん悪い病気なんはてなマークめっちゃ不安でした笑い泣き


    続くー