**3coinsのカフェカーテン** | *。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを

*。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを

ナチュラルなインテリアが大好きで、DIY、日々の生活の事を
少しづつ紹介していけたらと思います。

こんにちは~♪



遂に、九州地方が梅雨入りしましたね。


こちら大阪も、朝から曇り空が続いてます・・・。



雨・・・あまり好きじゃないんですが、今の我が家には好都合。



数日前の暑~い日、今年初のエアコン作動!のはずが・・・


なんと、エアコンが壊れちゃってました~( ̄□ ̄;)


昨日、今日と修理業者の方が来てますが、数日掛かるみたいです。



なので晴れ間が続くと、正直ツライ。。


暑いと、旦那の機嫌も最高潮に悪くなるしね・・・。



私は・・・というと、暑いのはわりと平気です(^^)


寒いの苦手なので、どちらかと言えば夏が好き♪


暑い方が良いって言うと、みんなから「変わってる~」って言われますが


みなさんは、暑いのと寒いの・・・夏と冬ではどちらが好きですか??


よければお聞かせ下さ~い☆彡





前記事で、3coinsでカフェカーテンを購入したお話しをしたんですが


読者の方から、付けた感じを・・・とリクエストを頂いたので


数枚ですが、写真を撮ってみました。

            (サムライかぁさんさん、ありがとう~!)



まずは、前記事でお話ししたカーテンから~↓↓



*。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを



このデザインが一番気に入ってて、1階から3階の階段にある


3つの窓は全てコチラ↑のカーテンを付けてます。



少し引きで見るとこんな感じ↓



*。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを



何の飾り気もない窓でお恥ずかしいですが・・・。



この他にデザイン違いで↓↓



*。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを


あっ、写真が暗い・・・トイレの窓です。。



それから、最近購入したのがもう一つ↓↓



*。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを



洗面所の棚に・・・。


コチラ↑、パッチワーク風のデザインが気に入って購入したんですが


レジにてビックリ!なんと300円ではなく・・・1000円でした~∑(-x-;)



ちょっと寄りで・・・↓



*。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを



何種類もの生地やレースが可愛いでしょ~♪



レジでちょっと悩んだんですけど、自分ではどう頑張っても


作れそうになかったので、思い切って購入しちゃいました~(*^o^*)




++++++おまけ++++++



*。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを



洗面所にある小さい窓・・・


小さすぎてカフェカーテンのサイズが合わないので、ここだけは手作りしました。



切って縫うだけなんだけど、やっぱりお裁縫は苦手です~(><;)



リビングの細い窓用に生地を購入済みですが・・・それも放置。


切って縫うだけ・・・それが面倒なんだなぁ~σ(^_^;)



ブログに書いたので、頑張ってしたいと思います!






ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。


こちらもclickお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ