**colleにて買った雑貨** | *。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを

*。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを

ナチュラルなインテリアが大好きで、DIY、日々の生活の事を
少しづつ紹介していけたらと思います。

昨日に引き続き・・・なんだか今日もスッキリしないお天気ですね。。



予定では、午前中に幼稚園のお手伝いで畑に行く予定だったんですが


小雨がパラパラ降っているので、明日に延期になりました^^;



突然できた自分時間・・・何をしようかなぁ??  


考えてるうちに、終わってしまいそうだけど(^▽^;)




少し前に、お友達とお出掛けしたお話し。


遅くなったけど、買った物ご紹介しま~す♪



今回、初めて行ったショッピングモールなんですが


yoshimiさんがブログでお話していたのを見て、場所を教えて頂いたんです!


もう数カ月前の事なんだけど、なかなか行く時間をとれなくて・・・


やっと、やっと行く事が出来ました~(^o^)



『colle』にて・・・コチラ↓↓



*。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを



小引き出し・・・ブラウンもあったんですが、私はホワイトを購入しました。

                        

お値段1000円!  だけど、作りは雑・・・です^^;



旦那からも、「引き出しの滑りが悪い!」と苦情が出ましたので


丁寧にペーパーをかけてから、少し蝋を塗りました。


ちょっとした手間は掛かりましたが、私的には満足してます(^^)



同じお店でもう一つ↓↓



*。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを



何て言うんだろう??コレ↑。


こちらも同じく1000円でした(^^)



可愛かったので、使い道も考えず衝動買いしちゃって


いまだに何を入れれば良いのか?悩んでます~(>_<)



それに、家に帰って思ったんですが、我が家の雰囲気にはどうも


こういう色が合わない・・・ホワイトがあれば良かったんですが


コチラ↑はブラウンしか無かったので、色を塗り替えようかと思ってます。




後は、300円均一のお店にて↓↓



*。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを



コチラ↑のトレイをお買い上げしました。



2点で315円だけあって、少しプリントが歪んでたりしたのもあったので


友達と三人、なるべく綺麗なのを探したりしてました(*^o^*)



小さい子供を連れ電車で行ったので、たくさんは買えませんでしたが


久し振りのお買いもの・・・すっごく楽しかった~♪




プレンティが閉店してから、めっきり行かなくなった梅田に


同じお店があるとの情報を聞いたので、次回は梅田に・・・と考えてます^m^




ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。


こちらもclickお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ