**新しいラグ敷いてみました** | *。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを

*。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを

ナチュラルなインテリアが大好きで、DIY、日々の生活の事を
少しづつ紹介していけたらと思います。

昨日お話ししていた、【しまむら】で買ったラグ。


リビングに敷いた様子を、写真に撮ってみました(^^)




*。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを




ラグのデザインが分かりやすい様に、いつもとは違うアングルで撮ってみたけど・・・。



どうかな??



いつものシンプルなラグの方が、しっくりくる?



まぁ、夏だし・・・ちょっと冒険してみました(^▽^;)




*。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを



いつものアングルで・・・。


見慣れてる風景なので、こっちの方が分かりやすいかな??



一気に涼しげな雰囲気になりましたよ~(^^)




そうそう、もうすでに何度も写真に写っちゃってるけど


テレビ台の目隠しカーテンと、テレビのカバーも作りました。



*。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを



近所の手芸店で、真っ白で可愛い刺繍の入った生地を見つけたの。


でもでも、なんとお値段1m/1380円・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


2メートルは欲しかったから、それは断念しました。。



年に何度か20%引きのハガキが届くので、その時また考えよう。



コチラ↑は1m/380円のお安い生地( ´艸`)


レースとか付けようかな??と思ったけど・・・面倒でそのまま。


見慣れてくれば、シンプルで良いかも~♪って思ってます(^^)







ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。


こちらもclickお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ