今日もと~っても寒いですね(><;)
ここ2.3日、なんだか胃の具合が良くなくて・・・。
お正月の食べすぎが原因??それとも、まさかのストレス??
なんて考えてみても、ストレスを感じる事なんてないもんですから
きっと食べ過ぎが原因ですね( ´艸`)
昨年からたまっていた記事も、少しづつでも消化しなくては・・・と思って。
今日は、キッチンのちょっとした変化をお話したいと思います(^^)
まずは、以前にお話ししたスパイスボトルの事から・・・↓↓↓
以前の記事はコチラ→☆☆☆☆☆
こんな感じで、瓶を6つ並べてみました~♪
左から・・・塩・味の素・塩こしょう・一味・青のり・・・
そして残り一つは空っぽです(^▽^;)
ホントは、中蓋を取ってブイヨンを入れてたんだけど無くなったので~。
この調味料棚、作った当初は『雑貨を飾るスペース』を設けてたんだけど
色んな瓶を並べすぎて、飾るスペースが無くなっちゃった・・・。
そんな不満を抱きつつも、スッキリと並んだ瓶を見れば気持ちが良いもんです♪
そして、前にリメイクして使っていた調味料ラックは↓↓↓
コチラ↑に移動しました~。
年末に、目隠しカーテンと炊飯器カバーも作り直したんです!
その前のはこんな感じでした↓↓↓
キッチンの色に合わせて、黄色のドット柄にしてたんですけど
今回は薄いブラウンのチェック柄にしてみました。
キッチンのカラーとは合わないかも??と心配してたんですけど
いざ付けてみたら、そんなに違和感ないかなぁ・・・って感じです(^^)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そうそう、週末に大事件が起きました!
このブログでも、時々登場している我が家の人気者??
古~い、古~いウチのブラウン管TVがとうとう壊れてしまいました(x_x;)
まぁ、前兆はあったんですけどね・・・。
結婚してから10年・・・寿命と言われれば仕方がなく、いつ壊れてもおかしくはない?
と思いつつも、いざ壊れたらやっぱりショックでした~(>_<)
私の場合、家に居てもテレビを見る事ってあまりないので
見れなくなっても、不便に感じる事ってないんですが・・・
旦那や子供にとっては、無くてはならない物!らしく・・・
ちょうど旦那のお休みという事もあって、急遽買いに行く事になりました(;^_^A
そして、今日が配達日!
さっき電話が入ったので、そろそろ届く頃かな??
実は昨晩まで、テレビ台をリメイクをしてたんですよ♪
次回、できればそのお話しをしたいな・・・と考えてます(^^)