**均一で買い物** | *。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを

*。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを

ナチュラルなインテリアが大好きで、DIY、日々の生活の事を
少しづつ紹介していけたらと思います。

またまた、買い物ネタです(;^_^A

まずは、「ナチュラルキッチン」で買った雑貨↓

CIMG3206.JPG

小さなエッフェル塔のキーホルダーと、はんこ。

ハンコ、1つはエッフェル塔と消印みたいな柄のセットで
もう1つは、レース模様でした。

次に、「branche*ブランシェ*」という300均のお店↓

CIMG3208.JPG

CIMG3207.JPG

ここでは、サラダドライヤー・キッチンクロス・玄関マットを買いました。

こちらのサラダドライヤー、ブログ「雑貨で元気をおすそわけ」
さとまるっこさんも買ったんだって~!

ブログでお揃いのを見つけると、なぜだか嬉しくなっちゃいます~音譜

玄関マットは外用に・・・。
梅雨時期になると、子供達の靴で玄関が砂だらけになるので~(゚Ω゚;)


コレで少しは、泥汚れを落としてきてね~! と言いました。


3件目に行ったのが、「SMART LIFE MARKET」こちらも300均です↓

CIMG3204.JPG

こちらでは、電卓・トップに鍵の付いたネックレス
ガラスキャニスターを買いました。

このキャニスターを、以前近所のお店で2つ購入したんですが
今はそのお店に、売ってないんですね・・・(^_^;)

もう1つ欲しくて、ずっと探していたのがようやく見つかりました!

と、以上3件のお店を、約3時間の間で回ったのですが
さすがに疲れました~(^▽^;)

娘のお迎えがあるので、限られた時間内に買い物しなくては・・・と
焦りながらの買い物でしたが、それなりに収穫もあり楽しかったです。

飾った様子は、また後日UPしますね~!

ランキングに参加しています! 1日1クリックお願いします!!
Click!!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
こちらもお願いします。
banner2.gif