2人とも風邪も治り、
長男くんは学校へ
次男くんは小集団療育に行きましたニコニコ

しかも次男くん、
今日はキャラ弁じゃなくてもいいよ
と言ってくれまして…

何回も確認したけど大丈夫と言うので
初!普通のお弁当ラブ
何これ何これキラキラ
 朝ものすごい楽だよお願い

~今日の中身~
そぼろおにぎり
ちくわの磯辺揚げ←自然解凍
ぐるぐるチーズin
にんじんしりしり←作り置き
ミートボール
塩こうじ唐揚げ←昨日の夕飯(笑)

はい、キャラ弁じゃない上に
おかずも楽してますチューラブラブ

明日はキャラ弁ね
とか言われないことを願いますニヤリ

次男くんを送り届け
そのまま長男くんを送り届け
そのまま市役所に行き
そのまま郵便局に行き
帰宅して洗い物して
掃除機かけて
洗濯干して←今頃(笑)
猫ちゃんズにご飯あげて
猫ちゃんズのトイレ掃除して
↑先週からもう1匹増えました(笑)
やっと1人の時間です滝汗

お昼を普通に食べてる時間無いので
朝、長男くんの残した
フレンチトーストをかじり
コーヒーを飲みながらblogアップしましたてへぺろ

もう次男くんのお迎えの時間なので
行ってきます笑い泣き
The黒猫のモモちゃんです照れ

メロちゃんとは2日ほどで
馴染みましたニコニコ