充実した一日のスタートはこれ!

breakfast↓




ココスで美味しく頂きましたおねがい

私これ頼みましたが…↓

サラダと舞茸以外、
次男くんに取られました笑い泣き

そして何故だかお子様メニューを
食べるしかない展開に笑い泣き

いつもこうだよ笑い泣き

ココスって家族で行くと
結構なお値段かかっちゃうから
行くのはいつもモーニング(笑)

でも今日はブランチだったので
グランドメニューの時間でした照れ

ボーナス出た月ぐらい
贅沢もありでしょってことでニヤリ

そいえばここで私
生理到来しましたチーン

予定日明日だし
なんとなーく来そうな予感はしてたけど
いきなりなかなかの量滝汗

下着もズボンも赤くなる事件発生ゲロー
 
急いでトイレで応急処置しました滝汗

そしてその後ユニクロ行きー
慌てて下着とズボン購入しました笑い泣き

次男くんのお漏らし対策の着替えと、
長男くんの汗対策の着替えは
車に積んであったんだけど、
まさか私まで着替えが必要になるとは笑い泣き
トホホでした滝汗

いつも少量から始まるからって
おりものシートしか当ててなかったのが
間違いでしたえーんえーん
以後気をつけねば!
でもズボン黒っぽいのだったから良かったアセアセ

ユニクロで買ったのに着替えて
カワチでおやつ買って、
公園へGOGOGO車ピンクハート

べえとべえ

これ次男くん大好きで
見つけると絶対買うんですニヤリ

青は好きだから俺の、
緑は長男くんにあげる
って所がちょっと可愛い照れ


そして公園でハッスルハッスルして
遊びましたー口笛

続く