昨日はともこ&じゅんの結婚記念日でした

ついに七年目突入て。きも。
今月はお祝儀 の嵐で祝儀貧乏のためとくに何もやらず来月お出掛けすることにしました。
そしてー❗今日はいたも&べびちゃんの退院❗
ついに帰って来たー❤
かわいすぎる❤
べびちゃんのお名前は、陽斗はるとくんです❤
帰ってくるなり、はるくんのオムツかえてー抱っこしてーと要求の嵐。
そしてなぜか赤ちゃん返りしてるいつき。
いつきおんぶしてはるくん抱っこして。
グッタリです。
疲れた😵💨
年子を育てているママさん尊敬します。
ともにはとてもじゃないけどきついわ(泣)
あと1ヶ月こんな調子でがんばりますがすでに心ポッキリ

んでんで、いつきがはるくんのベビードレスきたいってしつこいから着せてみたり。



ベビーベッドのせろってさわいだり。
うるっせーイライラ
話かわって夕方れんパパがれんと自転車のってたられんがおちたらしく血だらけで帰宅。
おでこと鼻がありえないくらい腫れてたからひびでもはいってんじゃねーの?!って焦ってそっこー病院に。
とりま、打撲ですんでたみたいで一安心。
気を付けなきゃだめね(泣)
痛々しそうなれんぽよ(泣)
そんなれんぽよも赤ちゃん返りが始まりそうです。


明日はれんぽよ保育園おやすみさせて、れんぽよ、いつき、はるくんの面倒みなきゃです(泣)
ついでにいたものごはん用意したりしなきゃ(泣)
朝から栄養ドリンクイッキ飲みだな👍
がんばるぜ💪✨












