昨日はともこ&じゅんの結婚記念日でしたDASH!


ついに七年目突入て。きも。


今月はお祝儀 の嵐で祝儀貧乏のためとくに何もやらず来月お出掛けすることにしました。


そしてー❗今日はいたも&べびちゃんの退院❗


ついに帰って来たー❤


かわいすぎる❤


べびちゃんのお名前は、陽斗はるとくんです❤


帰ってくるなり、はるくんのオムツかえてー抱っこしてーと要求の嵐。


そしてなぜか赤ちゃん返りしてるいつき。


いつきおんぶしてはるくん抱っこして。


グッタリです。


疲れた😵💨


年子を育てているママさん尊敬します。


ともにはとてもじゃないけどきついわ(泣)


あと1ヶ月こんな調子でがんばりますがすでに心ポッキリハートブレイク


んでんで、いつきがはるくんのベビードレスきたいってしつこいから着せてみたり。








ベビーベッドのせろってさわいだり。


うるっせーイライラ


話かわって夕方れんパパがれんと自転車のってたられんがおちたらしく血だらけで帰宅。


おでこと鼻がありえないくらい腫れてたからひびでもはいってんじゃねーの?!って焦ってそっこー病院に。


とりま、打撲ですんでたみたいで一安心。


気を付けなきゃだめね(泣)


痛々しそうなれんぽよ(泣)


そんなれんぽよも赤ちゃん返りが始まりそうです。






明日はれんぽよ保育園おやすみさせて、れんぽよ、いつき、はるくんの面倒みなきゃです(泣)


ついでにいたものごはん用意したりしなきゃ(泣)


朝から栄養ドリンクイッキ飲みだな👍


がんばるぜ💪✨




昨日の夜は親戚の結婚式でしたアップ


めちゃすてきで楽しかったーアップ

花火がバンバンうち上がってともの結婚式とはレベルが違ったわ(笑)


さすが金持ちはやることが違うねって旦那に言ったら、俺達は小金持ちだな👍って言いながら財布みせてきて、今300円しかないから一万かしてくれだって。


くたばれブサイク。




















りこは熱がでてフーフーしながら参加したよ⤵


いつきは終始ノリノリで音楽流れると超おどってた(笑)


かわいいでぶめ♪


PM3:20いたもが3020㌘の男の子を無事出産しましたー⤴❤


いたもは大量出血で明日まで動いてはいけないそうです💦


お疲れ様だな👍


まだ赤ちゃんに会ってないけど写真送ってもらったー❤


めちゃんこかわいいわぁ😭


早く抱っこしたい😭


えっと、いたものれんぽよのおもりしてますがなんと発熱で病院連れてきました⤵


リンパが腫れてるのと鼻水つまって息しずらいらしぃ⤵


かわいそうに…


こんなときにママに会えないなんて(泣)


でもそーやってまたひとつ成長していくのねしょぼん


がんばれれんぽよ!!


んで、仕事から帰って来た旦那に出産の報告して、赤ちゃんかわいいわぁ❤


ってニタニタして写真みてたら


お前の生理止めてやっかぁグッド!!?


って。


くそきめー。


丁重にお断りしときました。