だいぶお久しぶりになりました。

全然更新してませんでしたが、ずーっと元気に活動しています。

 

あれからかなり経験も積んですっかり別人なくらいになっています。

コロナによって、時代はオンラインの時代へと変貌したと思いますね。

これからはSNSを活用して多くのことを発信していこうと思います。

 

そこでホームページもだいぶ前に変えておりまして、それをまずは告知させていただきます。

 

マジックアートリペア遠藤

 

このブログもこれから充実させていこうと思っていますが、まずはこちらをぜひ御覧ください。

 

 

表題の件ですが、

まずは、どこでも構いませんが連絡してみることです。

そして気になっていることを聞いてみる。

例えば、

この傷は直るのか?

どのくらいきれいになるのか?

耐久性はどのくらいあるのか?

作業時間はどのくらいかかるのか?

費用はいくらくらいか?

などなど

 

質問していくとその人の対応力と技術力などが分かります。

複数の会社に聞くつもりならメモを取るのも良いかもです。

 

ちなみに、、私に任せて頂けたら安心していただけることはお約束します。^^