こんばんわ、遠藤です。

昨日今日と、住まいの参観日2日間無事終了しました。

多くの方がご来場して下さいました。

仲間も手伝いに来てくれて、準備などもやって貰い、助かりました。何より心強かったです。感謝!

今回の講座のテーマは「住まいのキズ補修」ということで、ご家庭で簡単にキズが消せる方法を説明し体験して頂きました。

ご参加のみなさんは、楽しく補修を体験して頂けたように思います。

会場風景

1

2

3

質問も多数出て、みなさんがキズ補修に関心があることを改めて感じました。
 

そして、やはりまだ補修専門家の存在を知らない方が多かったですね。
 

帰り際、積水ハウスのご担当者様からも「良かった」と言って頂けました。2日間ありがとうございました。
 

また機会がありましたらよろしくお願いします。