3月20日宇宙元旦12時06分を無事通過してひらめき電球


4月9日久々にフラーレンws開催します🌐


どんどんフラーレン🌐を繋げていきます🌐

今色んな次元上昇☝︎がきてますよね


自分だったりニコニコ‥地球🌏だったり‥


今ひしひしと感じるのが‥やっぱりフラーレン🌐


皆様に是非是非手にして感じてスター飛び出すハート欲しい‥


90個の水晶🔮を繋げて1つのオブジェが出来上が


ったその時‥その手の中には宇宙と貴女を繋ぐ‥


エネルギー循環装置が出来上がっていますおねがい




🌐 神聖幾何学フラーレン🌐

グレートセントラルサンのエネルギーが宿る構造体

フラーレンとは、正五角形と正六角形が組み合わさった32面体この形は「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が追及していたといわれる
「完璧なる多面体」で「最強パワーが宿る究極の図形」
この形はインスピレーション的な部分にも作用し、持つ人の意識や気づき、シフト、変化のスピードを加速し、
自己の成長や魂の成長の速度を圧倒的に速めるといわれ、現実に起こることや体験がパワフルになっていく特徴があります。


近年では

超伝導元素・炭素原子「フラーレン」が

この32面体をしていることが発見され、

世界中の科学者たちの間で注目をあび、

この形状が持つ未知のパワーが注目されています。


32面体の結晶構造は、エネルギー、宇宙科学、

医学、薬品、化粧品などの分野でも

応用の可能性が研究されているそうです。

この形は

インスピレーション的な部分にも作用し

持つ人の意識や気づき、

シフト、変化のスピードを加速し、

自己の成長や魂の成長の速度を

圧倒的に速めるといわれ、

現実に起こることや

体験がパワフルになっていく特徴があります。




🌐参加費🌐

材料費込み 16000 

使用するストーンはAAAランク水晶 天然石6

出来上がりサイズは直径約4㎝です。


・再受講の方は5000

(手持ちの石で作る場合)


・新しい水晶で作る場合は8000円 

になります(*´`*)


氣になった方は玉村 理枝子迄ご連絡下さいませ


ブログ講師一覧からも大丈夫です♡♡