東京日帰り | かんたん日記

かんたん日記

日常の出来事など

V6坂本さんの主演舞台
『君が人生の時』を観に行きました。
東京公演しかなく、しかも明日は仕事が休めないため東京日帰り。

久々の東海道新幹線でテンション上がりまくり

しかし、楽しみにしていた富士山🗻は
雨のため見えず

会場は新国立劇場。
東京駅で迷うかな?と思ったけど
東京駅の案内は大阪駅よりわかりやすい。
ただし、乗り換えの新宿駅で迷った

開場前に無事到着。
{B39161EA-AB17-40C7-A5BB-1DC8B2178801}

{B331F198-5DAD-4644-9508-AB618BB4AFED}

ちょうど1階の真ん中あたりの列で、
端っこやったけど、よく見えました。

話は面白かったけど、
終わり方が私的にはなんだかなぁって感じだったので…

でも坂本さんの良い声、堪能してきましたよ。

日帰りなので観光の時間はなく、東京駅にとんぼ返り
でも、東京大丸のまい泉で
限定のポケットサンドと
カツサンドとミニバーガーを買いました。
{799A623B-07B4-4738-8561-B18A7CC4E66F}
新幹線内で撮影📷

東京駅改札外のキッチンストリートにある
どんぶり子で親子丼も食べました
{6E902E0E-77E1-4D22-ACFA-D0E1098697DA}
ポケットサンドもあるからミニサイズ。
でも鶏肉がいっぱい入ってて美味しかった

そして東京駅で撮り鉄と化す
{E0EF9403-D833-4105-9DE3-CE43A370B4E3}

{CB5F7444-B74D-4FC3-8AAF-6DF1BE9801B7}

{E6EC84B2-4D1F-4744-9B05-E203CFF83831}

{076E69BF-784D-432F-A2E6-79BACF02C6A2}

やっぱり金曜日やしかな?
帰りの新幹線はほぼ満席でした。
帰りも富士山🗻は見えませんでした…