シエラレオネ(^ω^)!(あいさつのつもり)

どうも二回目の更新になります、(有)東海プロテクトです。

今日は今朝見つけたちょっと励みになるかもしれない動画を紹介します。



GT-Rやらなんやらのレーシングカーが出場してるレースでホンダの軽自動車トゥデイが活躍する。という動画です。

この車、その昔ウチの母が車を修理するさいに代車で出して頂いた事があるのですが、とてもじゃないけどこんなスピードを出せるような車じゃないと思います。

ドリフのコントよろしく走ってる途中でバラバラになるんじゃねーの(^ω^)?

という余計なお世話な心配を余所にGT-Rをぶち抜く走りを見せるトゥデイ!

判官贔屓気質の日本人にはグッとくるシーンです。

ハイロウズの日曜日よりの使者も相まってなんかいい気分になれる動画だと思います。


ではではまたまた(^ω^)