再会 | 手塚プロ日記

手塚プロ日記

手塚プロが参加している大会やリーグ戦、ボウリング教室などの情報を更新します。

ボーリング

会いに行ってきましたウインク


誰にかなはてなマークはてなマーク


ダウンここから プロの回想話し

P「あいつとは…もう…45年の付き合いかぁ
     初めて会ったのは、横浜の白楽ボウル🎳
     二人でプロを目指し ひたすら練習の日々
     一年364日練習をお休みしたのは元旦のみ
     3年間くらいはそんな生活してたかなぁ」

…ちょっと割愛しま〜す(笑)

 「いろいろあって…22期プロテストで再会
     だけど…その時は二人とも不合格😱
     その後、さらなる練習の日々を続け
     23期であいつは合格💮
     俺は一年遅れの24期で合格💮
     お互い別々の場所でのプロ活動」

…またまた割愛します(笑)

 「何の因果か同じ静岡県でプロ活動を
     する事になった二人。
     お互いのセンターを行き来し練習したり
     懐かしいなぁ…」
と しみじみ話す手塚プロ🎳


で、誰に会いに行ったかというとダウン

{11A50D75-EAC5-4206-9AA3-4DCC99A8AA55}

ここにいるプロで〜すビックリマークビックリマーク
(東京 高田馬場)

3

2

1

{B970CB83-E26F-4023-AE4B-A32D4972EE15}

アップじゃ〜んアップ

持田学プロ🎳でした音譜音譜

約3年⁈振りの再会笑い泣き

思い出話とボウリング話に花が咲き(笑)

持田プロの弾丸トーク炸裂爆笑

持田プロ🎳のボウリングに対しての

アツ〜い気持ちに感化された手塚プロ

良い再会が出来た」と音譜

以上で〜す♪

おしまい✋️



おまけの一枚

{71D02E39-A371-4EF7-B004-E203CE07C426}