絶対大掃除したい場所ブログネタ:絶対大掃除したい場所 参加中




ふぃー(*´∀`*)ラブラブ


しゃべくり007


D☆DATE


あらやんの爆笑っぷりに
キュンきましたねドキドキ

綺麗な顔してるのに
構わず爆笑するのが好きドキドキ

しっかし

堀井君は
本物のド天然ですね(笑)


本物は、自分で天然です!
とは言わないモノです。








さ。

ブログネタ行きますか。


あはー(´∀`)あせる


足の踏み場の皆無な
アタシの部屋ですねショック!あせる


そりゃーもう(笑)


本と服とグッズが散乱しててガーン


片付けなきゃなーダウン


でもって、頭の中なのは…


腐女子&ヲタクだから!!


好きなジャンルやカプが
多すぎるー(笑)


ハマるとね。

コスしたくなるからf(^_^;


優先順位を決めなきゃなんです。


とりあえず、最優先なのは
ヘタリアのアイスランド。

次いで忍たま。


うん(゜ー゜)(。_。)


まだ決まってないし←


まあ、やるのは来年だろうし
それまでに決めよう。


誰がいぃっスかねー?←



さて、ご挨拶しましょうかね。


明日から仕事だー。

ダルい(-.-)

でも行かなきゃ!!

稼がなきゃ!!

趣味(萌え)の為に…っ!!←


早めに寝よ。


あ。


明日メンテじゃんっ!


ペタつけて寝なきゃ…。


では皆様、素晴らしいdreamをパー