ALWAYS~夢をつなげ~-2010102319010000.jpg高橋龍輝:越前リョーマ



おはようございます雨

昨夜はペタ返が間に合わず

ラスト更新出来ませんでした(笑)

まあ

誰も期待しちゃーいないから

どうでもいぃっスねf(^_^;


今朝は朝からヘビーレイン雨


やだわー(´`)







さて。

昨夜から今朝にかけて

幸福にして

ハチャメチャな夢を見ました。


以下

夢のお話。






舞台は我が母校である

短大の庭。


出演者は


ミュージカル テニスの王子様

青学5代目+他校。


高橋龍輝
馬場良馬
辻本祐樹
橋本汰斗
高崎翔太
新井裕介
張乙紘
延山信弘
林明寛
丸井隼
平井浩基
高橋里央


久保田悠来

土屋裕一


何故かトシの誕生日会ケーキ

しかも皆自分の役の姿。

途中のアナウンスは諏訪部順一。



アタシは…

これまた何故か不二周助←

にもかかわらず

皆から

「姐さん」

って呼ばれてました(笑)


パーティーして

はしゃいで

写真撮って…


大騒ぎしてる途中で


アラーム時計ドンッ



スゴく幸せだったケド

意味がわからんかったショック!台風


まあ…

でも…


いぃか゚+。(*′∇`)。+゚



さ。

着替えよ。