(コス写メ有)



こんばんはー。

午前中に切った

右足のふくらはぎが

若干痛みはじめました(笑)


お風呂温泉入る時

しみるな、こりゃ。


多分

Q10の影響でしょうね。


コスプレしたーい(≧◇≦)あせる


越前ー

不二ー

菊丸ー

跡部サマー

幸村ー

ブンちゃーん

菊ちゃーん


(笑)


結局

ハロウィンコスプレ

何も出来なかったしダウン


宅コスも

家族居るから

出来ないししょぼん


何かね。

無性にしたくなるんです。


コスプレって

中毒性ありますよね!?


って…

アタシだけかな?(笑)



お馬鹿発言はこれ位にして

帰ろ。













(コス写メ注意注意)















ALWAYS~夢をつなげ~-NEC_0027.jpg
「慎ましやかに、という言葉が

なおさんには無いようですね。」