ALWAYS~夢をつなげ~-NEC_0325.jpg南圭介



こんにちはニコニコパー

雨は止み

冷たい風が吹いてます。

ちと肌寒い。




いやー

やらかしました(笑)

あ。

仕事じゃないです。


ウチの店

本部と店舗に書類や

POPを送る

メーラーってのがあるんですが

そのメーラー

アルミ製でしてね。

たまに端っこが

尖ってるんですよ。











右足のふくらはぎに

クリティカルヒット。


見事

横一線に

傷が入り

血が出ました(笑)


初めて扱うワケじゃないのに

ケガしちゃいましたf(^_^;

これが見えるトコロなんだなー。


おかしいなー。


ドジっ子要素なんて

アタシには無いのに(笑)



ま、仕方ない。



さ。

お昼行こー。