本日で3月も終わり。

お世話になりました。

4月も宜しくお願いします。

ってコトで…



今、一番追い払いたい欲望は?ブログネタ:今、一番追い払いたい欲望は? 参加中


欲望満載なので一番とは言わず
ありったけの欲望を叫んで
3月を締め括りたいと思います!



あ、キモいですよ?(笑)



行きます音符

の、前にご挨拶。

まだ寝ませんが
おやすみなさい星空






・アメブロ、アーカイブで
知り合った方と会いたい

・むしろカラオケ希望
そして語りたい


・ドリライ7チケットが欲しい


・テニミュのDVD全部集めたい


・高橋龍輝・橋本汰斗
加藤和樹・相葉弘樹に会いたい


・イベント行きたい

・撮影会したい


・学ラン欲しい

・青学ジャージ買い直したい

・手塚セットが欲しい

・越前ウィッグが欲しい

・不二ウィッグ買い直したい

・菊丸ウィッグが欲しい

・海堂バンダナが欲しい


・氷帝制服が欲しい

・忍足セットが欲しい

・向日ウィッグが欲しい

・日吉ウィッグが欲しい

・宍戸セットが欲しい

・芥川ウィッグが欲しい

・滝ウィッグが欲しい


・立海制服が欲しい

・真田セットが欲しい

・柳ウィッグが欲しい

・仁王ウィッグが欲しい

・柳生セットが欲しい

・切原ウィッグが欲しい

・パワーリスト買い直したい


・白石ウィッグが欲しい

・遠山セットが欲しい


・選抜ジャージが欲しい


・並盛中の制服が欲しい

・獄寺ウィッグが欲しい

・沢田ウィッグが欲しい

・雲雀セットが欲しい

・六道セットが欲しい


・日番谷セットが欲しい


・ザフトの制服が欲しい

・アスランのセットが欲しい

・キラのセットが欲しい

・ラクスのセットが欲しい

・カガリのセットが欲しい


・マスタングのセットが欲しい


・真選組やりたい

・アレンのセットが欲しい

・神田セットが欲しい

・ラビのセットが欲しい




ハマったジャンルが
まるわかりですね。

言うだけはただ!!

何か1つでも
4月にはクリアしたいですね。

4月も、こんなカンジですが
宜しくお願いしますm(__)m