ALWAYS~夢をつなげ~-NEC_0116.jpg
橋本汰斗ドキドキ高橋龍輝

こんばんは星空

定時退社バンザイ\(^O^)/

そうそう、午前中、久しぶりに
元上司に会いました。

アタシがチェッカー時代
大変お世話になったトレーナー

今はお互い部署が変わって
なかなか
会う機会がなかったんですが。

事務員になってなかったら
今頃どっかの
チェッカーチーフになってました

まさか1年で事務員になるとは
夢にも思ってませんでしたよ(笑)

で、その元上司が言うには
2月に大幅な人事異動が
あるらしいんです。

忘れもしない
去年の2月13日

D-BOYSのファンクラブイベントで
東京に行って帰って来た翌日
店長から突然の異動話。

なんてタイミングだっ!
と、思ったのを思い出します。

異動しやすいのは独り身の人。

はい、アタシです(笑)

また引っ掛かるのかなぁ~・・・

引っ掛かったら
入社して5年目で5店舗目だよ汗

せっかく慣れて来たのに><

一応、覚悟しとくかな・・・