絵を描きたい!最近、仕事ばかりで絵を描いていない(*゚ー゚*)…。色塗り中のイラストもかなり放置中であと少しで完成だから今日中にできたら良いな、と。これは一番新しいイラスト(^-^)/水彩、楽しい!背景塗る時が好きかなー!そんなこんなで今日は画材屋に行きたいなAndroid携帯からの投稿