画材……画材見に行く予定だったけど映画を見る事に(・∀・)色塗り中のイラストはまた放置か…。来週こそ!画材屋へ( ̄* ̄ )ベニア板がほしいオシャレするより画材見に行った方がテンション上がるし、楽しいv(^-^)vでも友達はつまんなそうwwAndroid携帯からの投稿