透明水彩久しぶりに筆を握った(°∀°)いいねぇーやっぱり水彩いいねぇ~コピックにしようかと思ったけど、前回コピックだった気がするので…あ、水彩で塗ったんだ。パソコンで加工できるようになればなぁー(´・ω・`)…。ちくしょーAndroid携帯からの投稿