絵を描くこと、 -28ページ目

絵を描くこと、

落書きから完成品まですべてを晒すブログ( ・_・)!
のんびり気ままに(^_^)V

イラストは全てアナログです。
水彩、色鉛筆、コピック、アナログ感満載です。

今日も筆を握って
塗り塗りしてます(>_<)ヽ

なかなかねー
気分にムラがあるから
ノリノリな時しか
描かないんだよー(´・ω・`)







このブログも
続くのか心配で(笑)ううっ...


何事にも飽きやすくて
中途半端な事ばっかり
やってきたけど、

唯一、絵を描く事だけは
ずっと続いてる。

楽しいものーーっっ!!!
絵を描くって
楽しいものーーっっ!!!!!

やめられないぜ投げKISSうえ


Android携帯からの投稿