絵を描くこと、今日も筆を握って塗り塗りしてます(>_<)ヽなかなかねー気分にムラがあるからノリノリな時しか描かないんだよー(´・ω・`)このブログも続くのか心配で(笑)何事にも飽きやすくて中途半端な事ばっかりやってきたけど、唯一、絵を描く事だけはずっと続いてる。楽しいものーーっっ!!!絵を描くって楽しいものーーっっ!!!!!やめられないぜAndroid携帯からの投稿