絵を描くこと、 -21ページ目

絵を描くこと、

落書きから完成品まですべてを晒すブログ( ・_・)!
のんびり気ままに(^_^)V

イラストは全てアナログです。
水彩、色鉛筆、コピック、アナログ感満載です。






普段は丸ペンを使うけど
今回はコピックマルチライナーでペン入れして
みました▽・w・▽

最初は人物を色鉛筆にして
背景は水彩でって
考えていたけれども
まだ考え中で…。

とりあえずマスキングしとこうと
思って爪楊枝で
せっせと塗ってたら
机と床にマスキング液全部
ぶちまけてしまって
心が折れたぜよ…

救いなのは奇跡的に
原画は無事だったという事(^▽^;)



マスキング液、買いに行こう…。






Android携帯からの投稿