ペン入れとマスキング普段は丸ペンを使うけど今回はコピックマルチライナーでペン入れしてみました▽・w・▽最初は人物を色鉛筆にして背景は水彩でって考えていたけれどもまだ考え中で…。とりあえずマスキングしとこうと思って爪楊枝でせっせと塗ってたら机と床にマスキング液全部ぶちまけてしまって心が折れたぜよ…救いなのは奇跡的に原画は無事だったという事(^▽^;)マスキング液、買いに行こう…。Android携帯からの投稿