汚ねぇー\(^_^)/
背景のムラムラ感もやばい(・ω・)
しっかり乾かしてから
やるべきだった。
でも背景塗ってる時点で
気にくわなかったからもういいや、
と思ってベリベリ剥がしてみた。
爽快w ( ̄ー☆
久しぶりにワトソン使ってみたけど
どうにも使いづらくて
結局いつものウォーターフォードに戻った。
また、最初から


アルシュも使ってみたけど
やっぱりウォーターフォードが
しっくりくる▽・w・▽
改めて
…ッウォーターフォード………(T_T)!!
って強く思った。
Android携帯からの投稿
