絵を描くこと、 -20ページ目

絵を描くこと、

落書きから完成品まですべてを晒すブログ( ・_・)!
のんびり気ままに(^_^)V

イラストは全てアナログです。
水彩、色鉛筆、コピック、アナログ感満載です。






汚ねぇー\(^_^)/
背景のムラムラ感もやばい(・ω・)

しっかり乾かしてから
やるべきだった。
でも背景塗ってる時点で
気にくわなかったからもういいや、
と思ってベリベリ剥がしてみた。

爽快w ( ̄ー☆


久しぶりにワトソン使ってみたけど
どうにも使いづらくて
結局いつものウォーターフォードに戻った。

また、最初から(*'∀`*)vキラキラ

アルシュも使ってみたけど
やっぱりウォーターフォードが
しっくりくる▽・w・▽

改めて

…ッウォーターフォード………(T_T)!!

って強く思った。




Android携帯からの投稿