模写~。-NARUTO-加工アプリが楽しくて過去に描いたイラストを少しいじってみた▽・w・▽…あまり変わってないけど(´д`)しかもサランラップ巻いてある。前にペンタブ使ってPCで描いてみたのよ。絵を!無理だった!!左手で描いたような絵になるんだ(>_<)機能もいまいち理解できずに、今、ホコリまみれのペンタブ。今度もう一回やってみよう。Android携帯からの投稿