できあがり。アナログ、水彩やめられないー(^_^)V楽しいというか、デジタルができないだけ( ̄∇ ̄)∑せめて、PC使って好きなように加工できるようになれたらなー!!もっと幅広く描けるのかな▽・w・▽よし、やってみよう!Android携帯からの投稿