えんぴつで、いつもは丸ペンでペン入れしますが、今回はえんぴつで(*・ω・)なんかねーもっと水彩っぽい塗り方したいんだけどねー…。きれいにできない(´・ω・`)暖色系は苦手なので下地に使う色はだいたい寒色系が多いかな▽・w・▽ってどうでもいいかぁ~(´д`)Android携帯からの投稿