絵を描くこと、 -11ページ目

絵を描くこと、

落書きから完成品まですべてを晒すブログ( ・_・)!
のんびり気ままに(^_^)V

イラストは全てアナログです。
水彩、色鉛筆、コピック、アナログ感満載です。


いつもは丸ペンで
ペン入れしますが、今回は
えんぴつで(*・ω・)

なんかねー
もっと水彩っぽい塗り方
したいんだけどねー…。




きれいにできない(´・ω・`)

暖色系は苦手なので
下地に使う色はだいたい
寒色系が多いかな▽・w・▽





ってどうでもいいかぁ~(´д`)



Android携帯からの投稿