多分2年前の夏2年前くらいに描いたとおもう過去のイラストを描き直してみようと思って(新たにキャラとか何一つとして思い浮かばなかったから過去絵を引っぱり出したとか秘密)カラーの方が2年前コピックの数が少なかったのと使い勝手がよくわかってない時昔とあんま変わらない画力とかもうヤダそして、初めてコピックに出会った時のトキメキは今も忘れない笑Android携帯からの投稿