絵を描くこと、 -10ページ目

絵を描くこと、

落書きから完成品まですべてを晒すブログ( ・_・)!
のんびり気ままに(^_^)V

イラストは全てアナログです。
水彩、色鉛筆、コピック、アナログ感満載です。

2年前くらいに描いたとおもう
過去のイラストを描き直してみようと思って

(新たにキャラとか何一つとして思い浮かばなかったから過去絵を引っぱり出したとか秘密)





カラーの方が2年前
コピックの数が少なかったのと
使い勝手がよくわかってない時ニコ

昔とあんま変わらない画力とか
もうヤダ



そして、
初めてコピックに出会った時の
トキメキは今も忘れない(*'∀`*)v







Android携帯からの投稿