雨宮琴音 ブログ紹介 | T-パワーズ大阪支社長

雨宮琴音 ブログ紹介


T-パワーズ大阪支社長

T-パワーズ大阪支社長

T-パワーズ大阪支社長

T-パワーズ大阪支社長

T-パワーズ大阪支社長
こんにちわ!
大阪は雨止んで
太陽さんが見えてきましたよ♪
さて!
今日は遅くなりましたが、
24日と27日にお世話になった
GIGAさんでのお話を☆☆
24日はですね!
なんと、セーラー〇ーン
みたいなヒロイン!
セーラープライドに
なってきましたよお!
セーラープライドは
実はふたなりなんです!
ふたなりってゆうのは
男の子のアレもついてて
女の子のアソコも
ついてる事なのです
邪気が溜まると
セーラープライドの
下の方が大きくなっちゃって
苦しいのに
聖水をかけないと
治まらないってゆう
そして、
初巫女さんにも
なりましたよんっ♪
発売は7月の末で
タイトルは
ふたなりヒロイン
セーラープライド!
そして27日は
ナースさんと
またまたヒロインの
シャイニングエンジェル♪
実はナースの美輝さんに
シャイニングエンジェルが
憑依するんですっ!
とゆ-わけで、
一人二役?みたいな
ナースの美輝さんの時は
怖がりでかわゆ-い女の子!
シャイニングエンジェルの時は
しっかりはっきりなヒロイン!
見てもらった方に
分かってもらえるか
不安ですが
精一杯頑張ったので
見てもらえたらなって
思います
後、シャイニングエンジェルの
衣装もかわいくないですか??
両腕、頭、首、靴に
ハートがいぱいっ!
衣装にも注目して
見てもらえたら嬉しいです
発売は8月頭で
タイトルは
憑依ヒロイン
シャイニングエンジェル
どちらの作品も
精一杯頑張ったので
見てもらえたら嬉しいです
GIGAの監督さん始め
スタッフの皆さん
カメラマンさんに
メイクさん
キャストの皆さん
本当に本当に
ありがとうございました!
お疲れ様でした
そいでわ。
うちは今日は
ティーパワーズ大阪支社に
お仕事に行ってきます