随分放ったらかしのブログですいません。。。かお

6歳(推定)になったアポロくんウサギ

とっても大人しくて、とってもお利口さん(^^)

でも、最近トイレからオシッコがはみ出てしまうことが時々あります。

こんな感じ👇


赤丸の所がはみ出してしまうところ。
いつもココ😅

で、こっちにお尻がはみ出ないトイレを探しました。
オシッコをトイレの反対側には絶対しません。

見つけたのがこれ👇



今までのよりもちょっと小さい。奥行きがちょっとだけね。

でもアポロくん、なかなかトイレへ入ってくれません。
大好きなトンネルの中から様子を伺ってるだけ💦



実は、アポロくん。
3年半前に初めて我が家に来た時も最初全くオシッコをしなかったのです。
でも翌朝見たら、ちゃんとトイレでしてあったんですよね~グッド!
小学校のうさぎ小屋にいたのに本当にお利口さんです。

そして、今回のトイレは。。。
朝見たら、ちゃんとトイレに座ってました🚻


これでもうはみ出さないねd(^_^o)