今年もよろしくお願いします^o^
今年の目標は更新頑張ります;^_^A

去年の楽天感謝祭のタイムセールで
買えちゃったデジイチ(^_^)v

ケースを買おうと思ったら、高いし気に入ったものがなかなかありません。
で、カメラバックを作ることにしました^ ^

出来たのはこちら。


カメラを入れるとこんな感じ。


中のクッションは取り外しが出来ます。

レンズを外して入れる事も出来ます。

写真が暗くてすいません。。。;^_^A

スマホやコンパクトカメラも入れられます。


そして、元々カメラに付いてたストラップも同じ柄にしちゃいました(^○^)


これを持ってたくさん出かけて、たくさん写真を撮ろう!

何撮るの?
多分、ほとんどがうさぎと野球です(^-^)




うさぎの話題じゃないけど、がんばったねって思ったらポチッとな。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ