とっても、お久しぶりに書いてます。。。


ずっと、PCを開かない生活をしていました。。。

おかげでメールが凄いことになってます^^;

ほとんどが楽天とかのメルマガなので、削除していくだけで疲れちゃったりしてうさぎ



さて、タイトルにもあるように、子猫の里親さんを探しています。

私がじゃなくて知人がなんですが、子猫を保護され助けを求められてます。c.kitty*



★保護の経緯★

その方のご実家(空き屋で誰も住んでいない)で法事があり帰ったところ、
納屋に子猫を発見。

親が近くにいるかもと思い、最初は放って置いた。

一日経ったが、全く親がいる様子がない。
よく見ると痩せていて、目やにが酷い。

ミルク(牛乳かもしれない)をあげたら凄く飲んだ。
獣医に連れて行ったら、親に世話をされていないようだ。
生後3週間くらいの男の子とのこと。

様子を見ながらしばらくいたら、懐いて後を付いてくるようになり、
置いてくる訳にもいかず、連れて帰った。
今住んでるところは、ペット不可のマンションのため飼えない。

ということです。


一応、里親さんが見つかるまではお世話をしてくださると思いますが、
長くは置いておけないと思います。


出来れば、友人や知人、その知人にお願いしたいと思っています。
なので、里親サイトなどに載せるのは控えるつもりです。

どなたか、お心当たりはありませんか?



うさぎのひとりごと     うさぎのひとりごと




うさぎのひとりごと


保護されて、安心して寝ているこの子の家族になっていただけませんか?
(ちょっとボケてるけど。。。。are?*