昨日、初めて、クリエーターズマーケットに出店させていただきまいた。


会社のお昼休みを削って、


毎晩夜遅くまでちくちくして、指には針だことか鉗子だことか作りながら、がんばった作品達・・・



うさぎのひとりごと


これが私のブースです。

うさぎをモチーフにした雑貨達。

いつものシュシュとか布ナプキンとかは持って行きませんでした。



うさぎのひとりごと


うさぎのハーネス、ミニテディうさぎのキーホルダーなど。


赤いワンピースみたい金魚柄のハーネスは、男の子うさぎのママが購入びっくりビリー

男の子がこれを着るのですか?



うさぎのひとりごと


足を止めて頂く方、みなさん褒めて下さいます。


「かわいい~!!ハート


「すご~い!!キャッ*m


でもね、買っていってくださいません。。。。。


「こうゆう物を使うほど優雅に紅茶を飲まないもんな~」

「まず、ティーポットを使わない。マグカップに直接だよね。」


う~ん、ごもっともあせ


ただね、「うちのポットはもっと大きいのでそれに合わせて作っていただけますか?」


と仰って下さった方が2名いらっしゃって、ティーポットの大きさを測ってくださるようにお願いしました。

本当にメールを頂ければ頑張った甲斐もあったというもんです。


結局ね、売り上げは出店料をなんとかクリアって感じです。


でも、良い経験になったし、楽しかったです。


次回もがんばってみようと思う。

本当は一般ブースにだしたいな~



めげずに頑張れ!って思ったらポチッっとよろしくです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ