19日の日曜日。


名古屋市内のとある緑地公園でうさんぽ会を開催しました。


途中で雨が降ってきたので


予定よりも早めに終了しましたが、楽しかったです。


不覚にもデジカメを忘れてしまい、他の参加者に頂いた写真をどうぞうさぎ



うさぎのひとりごと   うさぎのひとりごと

みんな楽しそうに飛び跳ねてますね~       ドンタが仲良しになった、ふぅ太くん




うさぎのひとりごと   うさぎのひとりごと

たくさんのおやつがありました~            あっちは女の子のサークル



うさぎのひとりごと   うさぎのひとりごと


ずっと元気な小次郎くん                おねむのアポロも小次郎くんに狙われてる?





うさんぽ楽しそう~って思ったらポチっ! 


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ